あけましておめでとうございます

2023年スタートしました^^ 

仕事が12月29日までだったので30日から実家に帰りのんびりとした時間を過ごしていました。電車で帰ったのですが駅に人がたくさんでそこにまずびっくりでしたね。(ど田舎なので)人ごみはとても苦手で、いるだけでなんだか特有の空気感に飲み込まれてしまいます。キャリーケースを引く人、小さな子供を抱えるお母さん、学生、家族ずれ、いろんな思いをもって帰省するのかな、、なんて考えながら電車待ちの行列に並びました。

電車に揺られながらうとうとしているとあっという間に到着!あの揺られて眠くなっているときなんだか好きです。

その日は最近結婚した幼馴染とごはんに行きました。保育園からの付き合いの幼馴染がついに結婚か~としみじみしてました。最初聞いたときは正直ショック?悲しい?ていう謎の感情になっていました。笑 なんでなんだろ?嬉しいはずなのにさびしさがありました。

幼馴染の生い立ち、過去を知っているだけに彼女にはいつも笑顔で幸せにいてほしいです。

そうだ 結婚といえば結婚祝い。。。

これがまあ何を送ったらいいのかわからない!ほんっとに迷い時間がかかりました。笑

何をもらったら嬉しいのか、考え過ぎて結局は本人に聞きました。

 

聞いてからもさあどんなのにしようかと考え込んで、とりあえず百貨店に走りました。

無難なのがいいのかちょっとおしゃれな感じでいくのか、、、、、、、

この優柔不断な性格とおさらばしたいものです。

でも渡したときすごく喜んでいたのですべてが救われた気持ちでした。笑

よかったよかった。

 

結婚祝いみなさんはどんなもの贈っているのか気になるものです。

渡す相手にもよるとは思うのですが参考程度に教えて頂けると嬉しいです。

初ブログがこんなかんじでいいのか分からないけどこれでおわりまーす!